0857-27-6748

お店情報

オシャレで気持ちの良い花をお届けします。

ザ・グリーンハウス(鳥取県鳥取市 花屋)ブログ

メモ。仮title「愛が無ければ~戦う意味が無いならば。までの回想。」

2013年05月19日 11:07 AM

2013年5月19日
「なら、わざわざフェイスブックにのせんなっつぅ~の。」
そして幕は降りてゆく。
終幕。
ふと、自分を客観的に見るとたいがいバカバカしくなるかやけに好きになるかしかない。
「それでも私を一生愛してくれるの?ねぇ…」
彼女達の手足は肉が溶けて腐った骨にウジがわいていた。
こんなに平和なのにたくさんの人が死んだ。
バカにし続けたものがいきなり魅力的に見える瞬間の光と完璧な闇。
魚魚ドン現る。マジハンパない。
「だから何度言わせるの?この切符は私のものなの。いい?
あなたがこの列車にどうしても乗らなければいけないのはわかったわ。
だからと言ってこの切符をあなたに譲るわけにはいかないの。
ルッカリーを目指してるのはあなただけではないのよ。」
黒間ニョン子の再来。もちろん距離を測る。しかし射程圏内。
他人の荷物を持つことは自分の荷物の重さを忘れることだ。
泡盛のばかやろー!!!!!!!!!!!!ばかやろっ!ばかやろっ!!!
それでも一人遊びの情熱は乾かないし終わりはない。
結局ダワもここには居ないし。
紫もシトラスも日本茶も家もスミッコスもここには(完全に)に居ない。
完全に別の世界にいる。
ただ同じ時間は生きている。
あれ?終わりはないのか?
根と値。

azsa559

おい。だから。逃げ脚を鍛えるヒマがあるなら何もすんな。
コンスタントに消えゆく怒りについて。
「あぁ。まだそこにいたんだ。で。何か解決したの?」
スカミック語る。犬を喰う犬の話。よく知っている景色から全く知らない景色までの回想。
学生運動・ストライキ。の年代と過保護な年代の思想が同じわけがない。
よって行動や人生観が同じわけがない。
そこで歌われた歌と歌う意味やスタイルに差があるように。
しかし1000年前も同じ人。全く。生物学的に同じ。
産まれた年代環境によって全く違う人間になるだろう。
土砂降りの雨。泥の中で若いソルジャーは飛び出す瞬間をうかがっている。
鋭い刃物を相手の○○にカクジツニツキサスサイタンノホウホウダケヲエガキナガラ。
「戦争の無い世界?それは愛の無い世界のことだろ?」
 posted by at Azusa Washihara

この記事のコメントは受け付けていません。

ザ・グリーンハウス

フラワーギフト・プレゼントのことなら、鳥取県鳥取市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 680-0832 鳥取県鳥取市弥生町312 パークビル1F
電話・FAX

電話:0857-27-6748

0857-27-6748

FAX:0857-27-6748

営業時間 9:00〜21:00  
定休日 日曜(予約可・行事営業)、祝日(予約可・行事営業)、正月5日間(予約可)、8月15日〜8月19日休
配達可能
エリア
鳥取市(旧鳥取市)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「ザ・グリーンハウス」(鳥取県鳥取市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。鳥取県鳥取市へのお花のお届けなら当店にお任せください。